2010年 11月 04日

サイコロ

昨日は朝早く出かける筈だった。

新4号を突っ走り、千葉に行こうと、

そう決めていたのに。。。。。

気づいたらお昼前。。。。

しかも寒い。

自分の前世は蓑虫ではないかと思うくらい。

寒いと動きが鈍くなる自分。

せっかくの休みが何もしないで過ぎていくのは勿体ない。

ふと思いつき、ボール盤に手を伸ばす。

d0178511_2112965.jpg


サイコロってどこに売っているんだろう?

みんな知ってる?

ジョイフル本田にも、トイザラスにも、ユザワヤにも売っていない。

去年の冬に探し回って結局、東急ハンズで見つけたサイコロ。

飲み会のついでに大量に買ってきたこのサイコロだけど、

その時の友人に見せたら、


友人:「馬鹿じゃねえの?」、「何すんのそれで?」

自分:「いや、これで、バルブキャップ作ろうかと思って。。。。。」

友人:「意味あんの?それ?」

自分:「。。。。。。。。」


いろいろ言われますが、いつもの事です。



俺は思うんだけど、

意味があるからやるんじゃなくて、
やってみた後にその意味を、
考えるのではないのか?
人生に意味の無いことなんで無いと思うよ俺は。
自分の人生は骨の髄までしゃぶり尽くします。
だって勿体ないもんね。

d0178511_21182545.jpg


人生はギャンブルだ?

そんな気分でバルブキャップ装着。
[PR]

by hiyokobeans | 2010-11-04 21:46 | Garage | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 胸騒ぎ。      オールドタイムランみかも201... >>