我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

クラウンとダイス。

夏タイヤを買いに行ったお店で気に入って買ってしまったクラウン純正アルミ。
こないだ作ったバルブキャップを装着。
d0178511_1961868.jpg

なかな相性が良いんじゃないか?
自己満足ですけど。。。


話は飛ぶけど、
d0178511_19103191.jpg

スプリンガーのフロントレグ。
前から薄々気づいていたけど、表裏が逆だよなぁ。多分これ。
それともこれで正解か?

d0178511_1912576.jpg

裏側にある多分表側。

修理の痕跡が多数見れるから、
人の手が入っているのは明らかなんだけど、

何で逆に組み付けているんだろう?
いい加減な人が組んだだけなのか?
それとも意味があるのか?

フロントフェンダーつけたらマウントタブが前にあるのは格好悪いし、
元に戻してみようかなぁ。。。。。。

迷うなぁ。。。。。
[PR]

by hiyokobeans | 2010-11-21 19:26 | Garage | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早とちり。      FUEL PIPE 3兄弟。 >>