人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

トラブルも楽しみだ。

先日、溶接をお願いしていたのがこれ。

トラブルも楽しみだ。_d0178511_22152414.jpg

プラグレンチ。
ちゃっかりNGK用とCHANPION用の二つを作製。

今まで使ってたレンチは、オイルラインを鉄管に変えたときに、
クリアランスが足りなくなって使えなくなってしまった。

仕方が無く、市販のレンチを使っていたのだけれども、
アルミヘッドはフィンが高くて、レバーがぶつかってしまい、
使い勝手が悪かった。

まあ、めがねレンチとボックスをくっつけてもらっただけなんだけど、
使用頻度が結構あるだけに、うれしい。
プラグがかぶるのが楽しみだなぁ。

トラブルも楽しみだ。_d0178511_2221347.jpg




まぁ、最近はほとんどかぶらないんですがね。。。。。。

by hiyokobeans | 2010-12-07 22:31 | Garage | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の眼鏡。      気持ちE。 >>