我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

初走り。

GL400の部品が散らばったガレージを、
知恵の輪のようにバイクを操り表に出す。
昨日、充電しといたバッテリーを繋ぎ、
いつものように

コックをON。
チョークを引いてスロットル全開。
空キックを数回して、
チョークを2ノッチまで戻し、
イグニッションONして、
キックすること数回。

元気に始動。
最近、少し暖機をするようになったので、
アイドリングを一呼吸。

d0178511_23433187.jpg

いや~。田舎最高。
旧車に優しい農道を進む。
目指すは赤白の鉄塔の脇にある山。

d0178511_23452637.jpg

この山の頂上にある神社へ初詣。
何でもこの山「でいだらぼっち」と言う怪物が鬼怒川で足を洗うときに腰掛に使ったそうな。
「でいだらぼっち」どんだけ大きいんだ?

d0178511_2348357.jpg

田舎なんで、頂上の眺め良し。

階段上って、神社にお参り。
d0178511_2352071.jpg

何コレ?ほうき?

帰ってきたら、自分のバイクに人だかり。
なんだか知らない兄ちゃんが友達に
サイドバルブの講釈たれてました。

「触ったらコロス。」
と思いながら、遠めで観察し。
人が掃けたところでそそくさと退散してきました。



おみくじでは、旅行はするなと書いてあったけど、
無視して今年は沢山走ります。

そんなわけで、2011初走りでした。
[PR]

by hiyokobeans | 2011-01-04 00:07 | 43WLC | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 革包丁。      出来ました。 >>