人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

慌ててますよ。

会社から帰ってきて、夕飯を食べ。
のんきに包丁を研ぎだす。

シュ。シュ。シュ。シュ。シュ。シュ。シュ。

慌ててますよ。_d0178511_22373968.jpg


うーん。
うまく研げないなぁ。
なんて思いながら、作業を続けていると。

ん?
あ~明日車検だった。


書類は全部揃ってたんだっけなぁ?

とりあえず車検証と、納税証明と、記録簿。それから工具を積んで。。。。。。
明日の朝一で自賠責に入って、申請書を書かなきゃ。

あれ?
納税証明がないや。。。。。。
会社に忘れてきたか?
そもそも払ったっけなぁ?

記憶がいまいち。。。。。。。。

税証明が無かったらどこで再交付するんだろう?
明日が少し不安になってきたなぁ。



でもまあ、なんとかなるだろ。
朝、寝坊しなければ大丈夫。何とかなる。はず。
楽観。楽観。

by hiyokobeans | 2011-01-13 22:51 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 気づけばもう。      実験。 >>