人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

背水の陣。

すっかり作業が止まってしまったGL400。
だって見てくれが悪すぎて、モチベーションが上がらないんですもの。

もうエンジンは下ろしてしまおう。

でもって、フレームを塗って。
車体周りのOHをやって。
タンクとフェンダーとハンドル周りをカスタムして。

最後にエンジンをかけよう。
現時点でセルも回るし、圧縮もありそう。
プラグに火も飛んでいるから。
きっと何とかなるはずだ。

エンジンのかかる3要素。「いい圧縮」、「いい燃料」、「いい火花」
多分駄目なのは「いい燃料」
キャブレターの清掃をきちっとやれば何とかなるはず。。。。。。だ。

背水の陣。_d0178511_19361453.jpg


綱渡りのような計画になったけど。。。。。
泥沼の予感もするけど。。。。。
だって、だってやる気が出ないんだもーーん。

きっと大丈夫さ。
うまくやれるさ。

崖っぷちだって、歩ききっちまえば、
なんてこと無いさ。

いままでだって崖っぷちの人生だったかもしれないし。
崖っぷちだって気づかなければいいんだ。
そうだ。そうだ。

GL君。見捨てはしないよ。なんとかしよう。

by hiyokobeans | 2011-01-18 19:53 | GL400 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 時間はスパイス。      趣味ですけど。何か? >>