人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

ヤフオクweek

ガレージの神様の逆鱗に触れないように。
片付け始めると、沢山出てくるガラクタ達。

前に乗ってたサンバーの部品や、
バンバンの部品達。
それから、もう使わないであろうハーレーの部品もある。

コレを機に全部ヤフオクで売ってしまおうと思い、
今週からせっせと出品。

案外、いい感じで入札が入っている。
世の中には奇特なひともいるもんだ。



ガレージには赤い原付は無いけれど、
なんと原付が5台もある。
ヤフオクweek_d0178511_21221057.jpg

ラビット&カブ&後ろにこっそりスペイシー
ヤフオクweek_d0178511_2123124.jpg

C50の改造車&やっぱりこっそりスペイシー

ヤフオクweek_d0178511_21235732.jpg

モンキー

どれも自分が以前乗っていた子達。
楽しくつらい思い出が一杯だ。

爺様になったらレストアしようと思って持っていたけど、
こいつらも処分して、少し身軽になろうかな。
こんなサビサビでも欲しがる変態は、結構いるはずだし。
身軽になったら、どっかに行こう。

スタコラサッサとな。

by hiyokobeans | 2011-04-20 21:37 | Garage | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 「黒いかばん」と「木のかばん」.。      病気。 >>