「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 25日

印象派。

どこの世界にもマニアはいる。
なんの変哲も無いこの写真。
もし、自分がこの写真を見たらニヤリと笑う。
d0178511_2351080.jpg

通称「二つ星」
それと、レッグシールドの色がグレー。

さらにこの写真。何の違和感も無い。
だけど、やっぱりニヤリフォト。
d0178511_2351424.jpg

スピードメーターのケーブルが左にある。
ただそれだけ。

どれも初期型の特徴。
この写真を撮った人はきっとスーパーカブが好きな人だ。
そう思えるカットなんだなぁ。

まあ撮ったのは自分なんだけど。。。


シャッターを切る瞬間。
必ず撮る人は必ず何かを感じている。
それは意識していたりしてなかったりするけど。。。。。


写真を見る時。
単に何を撮っているのかを見るのではなく。
何で撮った(シャッターを切った)んだろうとか、
どんな人なんだろうとか、
と考えると。
また一つ。写真を見るのが面白い。

そこに無いものが見えるのが、
絵とか写真の面白さの一つだと思う。


それにしてもこのカブのグリスニップルの形はかわいいなぁ。
[PR]

by hiyokobeans | 2011-04-25 23:27 | Garage | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冷え性。      瓦礫。 >>