人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

朗報。

現場にいたヤギと遊んでいたら。。。。。


やっとこさ電話がかかってきたよ。
タンクの板金と、フェンダーの塗装が完了しましたとさ。

「できたよ~」
朗報。_d0178511_19165047.jpg

週末は秋葉原にCDIの部品を買いに行こうと思っていたけど、
迷わず外装を引き取りに行きます。

朗報。_d0178511_19191882.jpg

8月は車検もあるし、急いで直そう。
今回の車検はヘッドライトも変わったし、
ジェネレータの配線も変更したから、
ここがちょっと心配なんだよなぁ~。

光量足りるかな。。。。


朗報。_d0178511_19235762.jpg

地震があってから一度もエンジン掛けてないけど、
機関には問題ないことを祈ります。

朗報。_d0178511_1928473.jpg


ヤギの目ってなんかモザイクみたいでちょっと怖いんだよ。
しかも黒目が横長だし。
でも憎めないんだなぁ。こいつら。

朗報。_d0178511_19315164.jpg

そうだ。まずはガレージ片さなきゃ。

by hiyokobeans | 2011-07-29 19:38 | 43WLC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ペンタックスを選んだわけ。      子供用の財布。 >>