人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 06日

試運転。

今日は午後から雨が降るらしいから、午前中から動き出す。
キャブの調整をするべくフラフラ走る。

環状線を走りながらスローを調整し、
大丈夫そうかなと思い、そのまま日光有料へ。。
高速乗ると、少しガスが濃い目なのか
時々、小さくアフターファイヤーする。
「ボーーーーーーーー。ポコッ。ボーーーーーーーーーー。」見たいな感じ。
ほとんど風切音で聞こえないんだけどさ。


走りながらハイスピードニードルを2ノッチ絞ったら、
アフターファイヤーが止まったのでとりあえずコレで様子見。

それにしても久々に走ったサイドバルブは最高に気持ちがイイ。
やっぱりいいなぁ。愛車でドライブ。

明日は「道の駅みかも」で旧車のイベントやるみたいだから、
車検の準備はほっといて、
試運転を言い訳にして、様子を見に行こうかなぁ。

試運転。_d0178511_18352723.jpg

今回は走行無しの展示のみの内容らしいので、
とんでもなく古い車両(20年代、30年代あたりの)とか、
錆々の不動車とか来たらいいなぁ。

試運転。_d0178511_18375148.jpg

錆々来ないかなぁ。。


来ないかなぁ。


来ないかなぁ。


来ないかなぁ。


いや。きっと来るはずだ。


試運転。_d0178511_1839131.jpg

車検の準備もそろそろしないとなぁ。
出来れば光軸も自分で合わせてから車検受けたいなぁ。
とりあえず巻尺買ってみようかな。
そしたらホームセンタの駐車場で光軸調整出来るかな。

怪しい人と思われるだろうか。
それはまあいいか。


まずは明日、天気が良ければ「みかも」に行こう。

by hiyokobeans | 2011-08-06 18:53 | 43WLC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 落し物。      ガスライン >>