人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

ぶらぶら。

お久しぶりです。
今週は仕事が忙しくて、更新出来ず。

今日は朝から近くをフラフラ。
大分気温も下がって、走るには適温かなぁ。

ぶらぶら。_d0178511_2045514.jpg

井頭公園のフリーマーケットに出没。
やっぱり最近のフリマは元気が無いのかなぁ。。。。

工具売りのオッちゃんと少し話して、
いろいろオマケしてくれる話だったんだけど、
バイクで工具箱やモーターは持って帰れないって事で、
今度やるもう少し大きなフリマを紹介してもらった。
今度は車で行きます。

それにしても若い出店者は居なかったなぁ。
みんなヤフオクに移行しちゃったのかなぁ。。。。。。

ぶらぶら。_d0178511_2081179.jpg

公園を後にして、そのまま前に教えてもらっていた、
べスパが置いてあるという真岡の雑貨屋さんに行ってみた。

そこの店主もバイク好きで、
買い物もしないのに、バイクの話ばかりして 帰り際。



店主「そうだAmerican Racerって本知ってます?」

自分「えっ?知ってます。」

店主「僕。持ってるんですよ~」

自分「はぁぁ。見たいです。」

そんなわけで、
装着したヘルメットを脱ぎ、
また居座る始末。。。。。

見せていただいたのは、
2冊セットの赤い方。

「いや~。いいなぁ」と唸ったり、ため息をつきながら鑑賞。
「ご馳走様です。」

とても貴重な本を見せて頂いて、 
ありがとうございました。

ぶらぶら。_d0178511_2021614.jpg

ソンでもってそのお店で教えてもらった
筑西にあるカフェに向かうも途中で迷子。
気づいたら小山まで来てる。

ぶらぶら。_d0178511_20224588.jpg

あ。たぬき。
最近。たぬきがよく轢かれてるのを見るんだけど。
なんか季節的なものなの?
今日だけでも、3匹位いたし。。。。

ぶらぶら。_d0178511_20253552.jpg

そんなわけで。
今日の天気の如く、ぼやーっとだらだら、走って来ました。

by hiyokobeans | 2011-11-03 20:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Horn      オールドタイムランみかも201... >>