人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

骨董市

明日は隣町で骨董市があるらしい。
こないだ寄ったフリーマケットで古道具屋のおじさんに教えてもらった。

古着にしてもなんにしても、
中古品との出会いはその時限りで、基本的には次は無い。
「あっいいな」と思って少し思いとどまり、
もう1週してきたらもう売れていたなんて日常茶飯事。
逆に、何週しても残っていて結局自分の元にやってきたり。
店主との舌戦に勝利し、予算外の物が言い値で買えたり。

骨董市_d0178511_22445779.jpg


そんな事を繰り返していると、
買った物と自分に因果を感じずにはいられなくなっちゃう。
こればっかりは便利なインターネットでの買い物では味わえないと思う。

そんなわけで明日の骨董市が楽しみだ。
こないだのおじさん来てるかなぁ?

こないだはバイクだったから買えなかった工具箱を買いたいんだけど
500円でいいよって言ってたの覚えてるかなぁ。。。。

まあいいや早く寝よう。
フリーマーケットは開催直後と終わり間際がチャンスだからね。

骨董市_d0178511_22463218.jpg


あ。今日は1が沢山並ぶ日だ。
2011/11/11

まあ それだけ。

by hiyokobeans | 2011-11-11 22:51 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 鈍。鈍。      英国車。 >>