人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

前向き思考。

愛に飢えているので昨日。宝くじを買いました。

連番で3枚。

そしてその夜。
革細工で失敗して、作り直し決定。。。



そして今日、朝寝坊をしました。
なんか気が乗らなかったのだけれども、
電車で横浜に行ってみました。

長い電車で本を読もうをと、
室井滋のエッセイと、妹尾河童の本を持って
出かけました。


前向き思考。_d0178511_20554234.jpg

行きがけに朝空をパチリとやって、
行きは眠たかったので、室井滋の方を読みながら
電車に揺られました。

いざ会場についてカメラを見ると、
あれ?蓋が開いてる。
そしてカメラの電池が無い。

折角のエネループだったのに。。。。。

コンビニで電池を買い直して、
会場に入ろうと。。。。

????

すんごい行列がチケット売り場に出来てる。

当日券買うのに行列に並んで。。。。。

あぁ。来なくても良かったと少し後悔して。

でもとりあえず見学してきました。
横浜ホットロッドカスタムショー。

前向き思考。_d0178511_212085.jpg


革細工失敗したり、寝坊したり、電池を落としたり。。。。。

もしかして宝くじの当たり券を買ってしまったばっかりに、
運を使い果たしてしまったのでしょうか?

そう信じる事にしました。

4億円。なんに使おうかなぁ。
抽選が楽しみだなぁ。

by hiyokobeans | 2011-12-04 21:11 | Garage | Comments(2)
Commented by かなむら at 2011-12-05 00:16 x
ホットロッドカスタムショーには
あの高谷君も行ってたみたいだよー

年末会いましょう^^
Commented by hiyokobeans at 2011-12-05 20:13
帰り際、会場の近くで見かけたよ。
ガタイが良いからすぐ分かったよ。

んじゃ。年末に。
名前
URL
削除用パスワード


<< カテゴライズする日本人とカテゴ...      トコテ >>