我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 26日

転勤。

週末。忘年会まで少し時間があったから、
穴川のオアシス。「錆屋」に行ってきました。

d0178511_20124569.jpg


そりゃあもう。そこは相変わらずのジャンクスタイルでして。。。。
土に還りそうなバイクが並び、
店内には足の踏み場もありません。
なんだか分からない雑貨やバイクや部品が山積み。
どれが売り物なんだか分かりませんのよ。
前を通る通行人もそこがお店と気づかない人もきっといるはず。

でもここ。落ち着くんだなぁ。俺。

ちなみに
その日は、大掃除をしていたんですけど、
どのくらい片付いたのかは、検討も付きません。

d0178511_2016364.jpg

掃除で出てきた作業机(工業用)。
売って貰いました。
このコ、来年からは宇都宮勤務です。

d0178511_20171864.jpg

どのバイスを取り付けようか思案中。
ガレージのレイアウトももう一回考えないと、
今のままじゃ、置き場が無い。

ガレージも片付けないとなぁ。
正月はいろいろやる事あるなぁ。。。。。

d0178511_20215072.jpg

ステッカーありがとうございました。
[PR]

by hiyokobeans | 2011-12-26 20:30 | Garage | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 急務      感謝。 >>