「ほっ」と。キャンペーン
2012年 01月 07日

夜な夜な。

月夜の晩に。。。
黙々と作業。

いや。ぶつぶつ言いながら、
たまに鼻歌を歌いながら作業。

もちろんレディオベリーを聞きながら。

d0178511_2123663.jpg


宇都宮の朝は、この時期、氷点下なもんで
スペイシーの始動が上手くないのよ。
キックも付いてないし。
特に冬場はエンジンかかりにくい。
昨日の朝は、バッテリーも上がりそうになって、
結局かからず、車で出勤したんだよ。


毎朝ドキドキしながらセルを回してるのも嫌になってきて、
なんとなく、キャブレターの掃除でもしようかと。

d0178511_21221932.jpg


それにしてもスクーターって面倒臭い。
キャブにアクセスするまでに、
何でこんなにいろんな物外さなきゃなんないのよ。
ぶつぶつ文句を言いながら、キャブを分解。

「なんかフロートボールに錆が沢山溜まってる。。。。。」

まっちゃ茶になってたキャブをとりあえず清掃して、
しょうがないからタンクも洗う事に。。。。。

はぁ。メンドクサイ。。。。。
タンクの中もサビサビじゃんか。
連休中に修理、間に合うかなぁ。。。。。。

d0178511_21221586.jpg


今日は月が明るいなぁ。

夜な夜なよなよなよなよな。。。。。。。
[PR]

by hiyokobeans | 2012-01-07 21:41 | Garage | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょんまげぷりん。      今年こそは。 >>