人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

五月晴れ。

こんな良い天気の日曜日にバイクに乗らないなんて、
もしかしたら犯罪なんじゃないだろうか。。。。

今日は第2日曜なので、真岡の大前神社骨董市までひと走り。

五月晴れ。_d0178511_20254496.jpg


場内のパトロールを終えて、もう一走り。
北上して「道の駅もてぎ」まで。

缶コーヒー飲んでたらSLが走って来た。

五月晴れ。_d0178511_20322293.jpg

まだ、遠いと思っていたら。
五月晴れ。_d0178511_20323098.jpg

すぐ来た。あぁピンボケ。
五月晴れ。_d0178511_20323892.jpg

あっという間。

電線が無いところを電車みたいなのが走るというのはなんか変な感じだけど、
機関車って機械らしくてなんかいいなぁ。


SLも見れたので、また走る。
294号を馬頭の辺りまで北上して、
ぐるっと周って帰ってきました。
そういや烏山でメグロとすれ違ったなぁ。


ご当地バイクも見れたし、
バイクの調子も良かったし
天気も気持ちよかったし、

いやぁ。いがったなぁ。

by hiyokobeans | 2012-05-13 20:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 餅は餅屋。      3ブラシ その2 >>