人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

M印。

気分転換にキックペダルのゴムを交換しました。
今までは。太い燃料ホースみたいなのだったので、
チャントしたゴムに交換。
旧車乗りは総じてマゾ。 ドMのM印

M印。_d0178511_21263055.jpg


まぁ。実際は自転車用のゴムを切ったから、
ミヤタのMがいい所かな。

今週末。A-Day に誘われたので、
行きますよ!と二つ返事をしたものの、

ふじてんリゾートって何処?
と思って調べると、結構遠いのね。富士山て。

宇都宮から250キロ。往復500キロ。。。。。
1日で走ったら、ちっと。キツくない?
Mだからキツくない。

あぁ。そう。

M印。_d0178511_21285187.jpg

とりあえず長距離に備えて、
バディシートより尻の据わりがいいソロシートに交換してみた。
久しぶりに出したら、ちょっとカビてた。。。。
KRのレプリカだから少し幅が狭い。なんか変。

昔、付けてたときはそんなに感じなかったんだけどなぁ。。。。
シートポスト伸ばしたからかなぁ。。。

そうだ。前日にどこかでキャンプという手もアリかなぁ。
2日間雨降らないといいけど、どうだろう。。。。
M印。_d0178511_21312322.jpg

いまの所、大丈夫そうだけど、
このイベント今まで雨100%らしいから。。。。。

バイクで行けるかどうかはその日に決めよう。そうしよう。

by hiyokobeans | 2012-05-15 21:40 | 43WLC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< とりあえず無事帰還。      餅は餅屋。 >>