我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

苦行なの?

行ってきました。「」オールドタイムランみかも2012 ミーティング」
前日にバッテリーを充電したおかげか、なんか調子良し。
ハンドリングも軽快に、鹿沼~葛生を抜けてみかも入り。
見学だけと思ったけど、誘導員の方に促され会場にバイクを並べる。

d0178511_21482061.jpg


この炎天下。変態どもが湧いて出ています。
まして、旧車に乗って自走で来る人たちの重症ぶりといえば、
つける薬も御座いません。。。。

自走で来た750サイドバルブ4台。
帰りにちょっと走りましょうという事で、
太平山まで一緒に走らせてもらいました。

d0178511_2153412.jpg


いや~。暑い。暑い。
直射日光は痛いし。
股下からはエンジンの熱が。。。。。

それでも夏の空にとけていく鈍臭いサイドバルブの
排気音も心地よく、太平山を目指します。

それにしても空が高かったなぁ。

d0178511_21574014.jpg


最新型サイドバルブのKモデルも一緒でした。
肩越しに適当にシャッター押したけど、まあまあ上手いこと撮れたもんだ。

d0178511_21595842.jpg


う~ん壮観。
Kモデルがハイテクに見える。。。。

エンジンを見ても、自分のWLとはフィンが大きい位で
シリンダーなんかの形は結構似てるし、
大差無い様な感じもするのに、パワーの差は歴然。
何が違うんだろうなぁ。。。。

圧縮比?カム?

なんだろうなぁ~?

d0178511_2265890.jpg


暑さの中、朦朧としながら木漏れ日の中をせっせと下り、
帰って来ました。
今日は一緒に走らせてもらえて楽しかったです。
どうも有難う御座いました。


いや~。それにしても今日は暑かった。
[PR]

by hiyokobeans | 2012-08-05 22:25 | Garage | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 働くウサギ。      滝の主。 >>