我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

失態。

今日はカメラを忘れて走りに出ました。。。。。
出発してすぐ気付いたんだけど戻るのが面倒でそのまま。。。。。。。。

近所のスタンドで給油を済ませなんとなく車の流れの良い方に走っていたら、
いつの間にか日光方面に走っていました。。。

d0178511_2114213.jpg


じゃあ。沢山バイクが並んでるところでも見に行こうかと大笹牧場へと山を登る。
日光側から登るのは久しぶりで、結構な登りであることを再確認。

やっぱり標高が上がってくると力が出なくなるねぇ。

なんて思っているうちに牧場到着。
d0178511_2142514.jpg


じゃあ今度は東に走ってみようと思い、気付けば有料道路に迷い込み、
鬼怒川温泉を抜けて矢板にいた。

じゃあ。もうふらふら南下しちゃおうなんて思ってたら。。。。。そのまま茂木まで。
標高が下がってくると単車の調子も良くなる。

さかもグイグイ登るし、気のせいか排気音も力強い感じがする。

d0178511_218645.jpg


なんやかんやで今日も200キロくらい走ってました。。。。
宇都宮から新潟まで250キロ位みたいだから今度は日本海でも見に行って見ようかなぁ。。。。
新潟の雪はいつ頃から降るんだろうかなぁ。。。。

d0178511_21113149.jpg


最近なんだか1日200キロが沢山走ったのかそうでないのか良く分からなくなってきた。。。。
2年前位までは1日200キロも走るなんて滅多に無かったのに。。。。

d0178511_21203840.jpg


ここ1年位はあちこち走っているんだけど、
何処に行っても古い単車に出会わない。。。。
県内ではイベント時を除いては殆ど見ない。   

d0178511_21225127.jpg


が、人の話を聞くには結構走っているらしいのだけど。。。。
本当に走っているのかなぁ。。。。。
一体どこを走ってるんだろうか?
栃木の道は車も少なくて景色のいい道がたくさんあるのになぁ。。。。

世の旧車はどのくらい走っているのでしょうか?

d0178511_2124538.jpg


見れば分かるけど写真は全然関係ないです。
[PR]

by hiyokobeans | 2012-10-08 21:27 | Garage | Comments(2)
Commented by 46U乗り at 2012-10-31 08:35 x
初めまして。検索からお邪魔しました。
過去記事にカキコですみませんm(_ _)m
隣県群馬で1946Uに乗っています。
周りにFlat-Head乗りがいないので「おお、隣県!」と嬉しくなってコメントさせて頂きました。
またお邪魔させて頂きます。
Commented by hiyokobeans at 2012-10-31 18:50
どうも初めまして。
コメント頂きどうもありがとうございます。
場末のブログにようこそ(笑)
先日のみかもでは、47UL乗りの方に遭遇しましたよ。
実は結構潜んでいるようです。
栃木県周辺は良く走っているので、
お見かけした時は是非声でも掛けてくださいな。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 重症患者の集い      3ポストと32E >>