「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 14日

太平洋。

今日は大前神社の骨董市の日だけど。。。。
ちょっと?足を伸ばしてひたちなか海浜公園でやってる部品交換会に行こう。

交換会の朝は早い。4:00開場なんて普通。
そんなことは知っているけど出発は6:30過ぎ。。。。

d0178511_20262044.jpg


123号線を使って東を目指し。。。。到着はなんと9時過ぎ。
ここは結構な賑わいだ。。
けど、朝の中弛みを通り越してお店は帰宅モードに入ってる感じだなぁ。。
それでもなんか昔の小山を思い出す感じ。楽しそう。

d0178511_2027220.jpg


開場を1週した頃には帰ってしまったお店もあって。。。。。
目をつけた部品はもう帰っちゃってました。。。。

d0178511_20295928.jpg


次はもっと早く参戦しよう。そうしよう。

d0178511_20322777.jpg


せっかく海の近くまで来たから海を見よう。。。

d0178511_203469.jpg


d0178511_20354781.jpg


海を見ると遠くに来た感じがするなぁ。

d0178511_20355477.jpg


海♪

d0178511_20394966.jpg


朝飯。

d0178511_20411678.jpg


帰りに「もてぎ」ですこし休憩して。。。。。
[PR]

by hiyokobeans | 2012-10-14 20:53 | Garage | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 行き着く先は。。。。。。      重症患者の集い >>