「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 21日

オールドタイムランみかも2012 その1

よいよい。。
今日は年に一度の「オールドタイムランみかも」の日でございます。

元気良く起きたはいいが腰が痛い。。。。。

腰にバンドを巻いて、腰に悪そうな単車でそそくさと出発。

d0178511_19163838.jpg


会場に着いたら、自分の為かと勘違いするくらい、
サイドバルブの横が空いてるではないですか。。。。。

わーい。ゾロ目。

d0178511_19251323.jpg


お隣はUL。
タンクが正真正銘ティアドロップ。

いいなぁ。

d0178511_19262279.jpg

会場は相変わらずの大盛況で。。。。。
今回は車両の数もとても多いみたい。

半分くらいはいつも来てる車両みたいだけど、
初めて見る車両もチラホラ

d0178511_19275128.jpg

なんでしょう?これ。
軍事的な匂いがしますけど。。。。。

d0178511_19301145.jpg

お?赤トンボ。
その昔。小山の部品交換会で見たことあったなぁ。
その時は人だかりが出来てたけど。。

コイツは実動だぁ。

d0178511_19524373.jpg

ラビット。
S101かな?
いい感じの疲れ具合。
最近この手の箱が付いてる車両が多いなぁ。

d0178511_1952416.jpg

ハンターカブ?なんか違うなぁ。
でもハンターカブかなぁ?

d0178511_19321759.jpg

あ。車も置いてる。
なんだろ。これ?

d0178511_19324736.jpg

トヨペット。

d0178511_1933820.jpg

お~。ガラスが湾曲。
アポロが内蔵されてるなぁ。。。

d0178511_19351285.jpg

あ。夏にも見たパンヘッドだ。

d0178511_1934058.jpg

ぶらぶらしてたら開会式が始まった。

d0178511_19341310.jpg


秋の空 
  湧いて出てきた
        中毒者

そろそろスタートかな。
[PR]

by hiyokobeans | 2012-10-21 19:51 | Garage | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オールドタイムランみかも201...      図工の時間 >>