2012年 10月 22日

オールドタイムランみかも2012 その2

ボサッとしてたら小排気量が始っちゃって。。。。

途中から撮影開始。

なんか逆光だなぁ。。。。

d0178511_1923354.jpg


なんとなく、小排気量から大排気量へ。
それから、メーカーがなんとなく揃って出発しているらしい。。。。

この辺はヤマハかな?

d0178511_19243956.jpg



でもってスズキ。

d0178511_1924515.jpg


ヨーロッパ?

d0178511_1926450.jpg


時々ね。エンジン掛からなくって、押し掛けする人が出てくる。
恥かしがり屋な単車を飼うと、苦労が絶えない。

赤絨毯の上で押し掛けしてはいけないルールらしい。

d0178511_1927497.jpg


米国製。MODEL K
あ。前の人は押し掛け成功したかな?

d0178511_19294721.jpg


サービカーは緊急避難?
コースと逆に走って行っちゃった。。。。。

なんか耕運機に見えなくも。。。。ない。

d0178511_19345493.jpg


お。メグロだ。

d0178511_19353473.jpg


またメグロ。

d0178511_19375468.jpg


一体普段は何処を走っているのでしょうか?

d0178511_19424745.jpg


なんか珍しく無いように思えてきた。。。。。

d0178511_19435450.jpg


なんにせよ、みんな楽しそうだ。



続く。
[PR]

by hiyokobeans | 2012-10-22 19:48 | Garage | Comments(2)
Commented by うし at 2012-10-23 14:31 x
こんにちは
みかも楽しい時間過ごせましたね!
mmおやじさんもお土産を玉手箱に入れて
ご帰還のご様子、
おめでとうございます。
私は隣の止めたULの方の友達で英車で
参加していた方と話ができ大満足でした。
今度英車だらけの所にパンで遊びに行かせてもらいます。
ところで話は変わりますが
ETCの電源確保用の6V→12Vコンバーターは
なにを使っています。
それとも自作かな?
Commented by hiyokobeans at 2012-10-23 19:54
うしさん。こんにちは!
今回のみかもは凄い来場者の数でしたね。
年々。中毒者が増えているようです(笑)
次回は55Panで来場される事を期待してますよ。

コンバーターはここで買わせて貰いました。
http://911sc.fc2web.com/jisaku/18.htm
私にとっては完全なブラックボックスです。

ただ、32Eとカットアウトリレーの組み合わせだと、
速度が上がると、発電圧が10V近く出たりしているみたいなので、
上手く機能しているのかは不明なんです。
一度、ゲートが開かない事がありましたが、原因は不明です。。。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オールドタイムランみかも201...      オールドタイムランみかも201... >>