我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

年末ジャンボ6億円

すいませ~ん。宝くじ下さい。

はい。何枚ですか。

え~連番で3枚下さい。

え?3枚連番?。。。。。。。。(失笑)


d0178511_20345223.jpg


もう、このやりとりにも慣れました。。。。。

6億円分の宝くじを握り締め。
今日も朝早くに出発。6:30

d0178511_20375012.jpg


今朝は暖かったからなのか、大分幻想的な景色だわ。。。
橋の上は天国みたいになってた。
天国見たこと無いけど。。

d0178511_2040841.jpg


誰も居ない茂木の道の駅で一休みして。
目指すは「ひたちなか海浜公園」。

d0178511_20411166.jpg


スタコラ走ってやって来ました、部品交換会。
前回同様終わり間際の到着です。9:00くらい。

d0178511_2042885.jpg


今日は前回の失敗を参考にして、
どんどん下見して、気になったものを交渉してみる。

あ~このダックス昔欲しかったんだよなぁ。。。。。

d0178511_20441064.jpg


このCD125いいなぁ。。。。
レッグシールド付けて、キャリアに買い物用の箱付けて通勤用にどうだろう?
キックも付いてるし、冬場の始動も何とかなりそうだしなぁ。。。
お値段もお手ごろだし。。。
まぁでも今日は単車だから無理だしなぁ。。。。


あ~ぁ 車で来なくて良かった。

d0178511_20464945.jpg

ちょっと工具を買って、帰ろうかと思った頃、丁度、駐輪場に居た「
「オールドタイムランみかも」で見たアイアン1号・2号の二人と
少し話しをして、少し一緒に走らせて貰いました。
お店も教わったりして、どうもありがとうございました。

d0178511_20552352.jpg


さ~て 6億円当たったら何買おうかなぁ?
[PR]

by hiyokobeans | 2012-12-16 20:59 | Garage | Comments(2)
Commented by うし at 2012-12-18 08:38 x
あっ!販売今週までだ。
バラで10枚買いに行こう!
6億なんて要らないから3億だけ当てよう。
当たったらETCとヘルメットが欲しい!!
Commented by hiyokobeans at 2012-12-18 21:47
金曜日までですよ~。
「当たる時はツイてる訳ですから、どういう買い方しても当たるはず」
というのが持論です(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どら焼き。      冬装備。 >>