2013年 01月 03日

年末の落とし穴。

年末は地元で忘年会があるので、千葉へ。
千葉に来たれば此処に寄るのが楽しみなわけでして。
穴川の穴 「錆屋」でございます。

d0178511_1735567.jpg


此処には「カオスな世界」が漂っております。
気を許すと飲み込まれますのでご注意を。

d0178511_1745614.jpg


前回来た時より形になって来たフラットタンクのインディアン。
アメリカというより、ヨーロッパの雰囲気が漂う車両。
これから、30年代にかけて、オリジナリティを発揮していくと、
45度V-TWINエンジンに到達するわけなんだろうかなぁ。。。。。

脱・エゲレス!

こんなところでしょうか?

d0178511_1774273.jpg


当たり前に動いているけど、
走っているのは殆ど見たこと無いなぁ。。。。。
栃木では一度も見たこと無い。



そして此処では、リンカートが量り売り?
バケツに大量の真鍮ボディ。。。。。。。

d0178511_17152642.jpg


M74B、M16、日本気化器なんかも入ってたなぁ。。。。

d0178511_1750655.jpg



まあ。そんなわけで忘年会は遅刻しました。。。。。
まあ、しょうがない。 うん。 これはしょうがない。
だって病気なんですもの。
[PR]

by hiyokobeans | 2013-01-03 18:01 | Garage | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初詣2013      トランスミッション その0 >>