人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

もう桜の季節

ブログサボって10日が経っちゃった。

記事書くネタが無えなぁ。

なんて思っていたら宇都宮にも桜が咲き始めましたよ。
もうすぐ3月も終わり。

ちょっと早く咲いた桜は私に何を言わんとしているのでしょう?

えっ?今年の目標??
もう桜の季節_d0178511_20513496.jpg


そうそう。今年はガレージの車両を減らすんだった。
もうそろそろ動かないと、今年中になんとか3台は減らしたいのに。
WLのミッションも触りたいけど、こっちが先かな。



う~ん。まずはXT500を動くようにしようかな。
そしたら廃車にして売払おう。
なんか最近はビンテージモトクロスが流行っているなんて
話も聞くから、すぐ買い手もつくかなぁ。。。。

タンク洗って、キャブ掃除したらすぐエンジン掛かればいいなぁ。。。。
まあ。昔乗ってたやつだからそんなに手間は掛からないと思うんだけど、
今週から手を付けよう。そうしよう。

by hiyokobeans | 2013-03-28 21:07 | Comments(2)
Commented by うし at 2013-03-29 11:37 x
う~ん とりあえず
4月 7日・・・ひたちなかガレセ&フリマ
4月14日・・・つくばサーキット AVCC
4月21日・・・パイオニアラン ジャパン
        H・D試乗会、おやじさん隣の会場 
4月28日・・・行方ミーティング事前ミーティング

で4月は完了かな
5月はG・Wツーリング、A-Day・・・
だんだんうまってくる!!
Commented by hiyokobeans at 2013-03-30 10:53
うしさんこんにちは!
暖かくなってきて、道を走るバイクも増えてきてますよね。
今のところ、パイオニアランとA-Dayは参戦予定です(笑)

また会場でお会いしましょう!
名前
URL
削除用パスワード


<< XT500      溝 >>