人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

帰還。

突然思い立った割には沢山走りました。。。。。
二日間で450キロ。


帰還。_d0178511_19123466.jpg


高速道路80キロ。残りは下道。
人も単車も壊れないで帰ってこれて良かったなぁ


でもまぁ。今日はもう疲れた。。。。。。

by hiyokobeans | 2013-04-14 19:18 | 43WLC | Comments(2)
Commented by うし at 2013-04-15 18:06 x
お帰りなさい!!

お疲れ様でした。手足しびれてません!
パンちゃんのハイドラでも片道200Kは半端ないので
結構しびれますよね

パイオニア楽しみです。
Commented by hiyokobeans at 2013-04-15 22:49
どうも!帰ってまいりました。

さすがに距離を走ると、ぐったり疲れますねぇ。。。
道中は、エンジンの音から車体の音なんかに
気を配りながら走るので、余計に疲れますよね。

その分、目的地に到着した時の安堵感は、
2倍ですけどね。これが結構病みつきです。

旧車乗りが”M”と言われる訳です(笑)



名前
URL
削除用パスワード


<< 無料開放。      夜逃げの準備。 >>