人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 21日

Swap meet

週末に迫ってきました。
なんだかテンション上がってきました。
今年も行きます富士山の麓。

Swap meet_d0178511_22445386.jpg


今年は下道で行ってみようかなぁと。

Swap meet_d0178511_2245281.jpg


寒くありませんように。
雨降りませんように。

by hiyokobeans | 2013-05-21 22:45 | Garage | Comments(3)
Commented by H.C.スタッフ at 2013-05-22 07:18 x

気をつけて、行ってらっしゃい(^_^)
たじま少尉も腰、気をつけてください。
Commented by うし at 2013-05-22 11:32 x
ひぇ~!!

9時間コースかな?

前日に右下側の富士スペードでのブルスカにエボで参加してます。
時間取れたら寄ってみたいです。
1時間半位で行けると思いますが朝一で結構売れちゃうみたいですね

道中、気を付けて!
Commented by hiyokobeans at 2013-05-23 20:17
H.C.スタッフさん、うしさんこんにちは。
のんびりスタコラ南を目指します。9時間。。。。。。掛かりますかねぇ?
まあでも。自分的には首都高を抜けるよりは気分的に楽ですね。

道中で田島少尉が転げ落ちない事を願っています(笑)

A-Dayはいつもの部品交換会とは雰囲気が別物です。
交換会や骨董市が好きな人には物足りないかも知れないです。
商品はショベル以降の部品がわんさか出ている感じですね。
古い部品はあるにはあるけど値段もそれなりな感じでしょうか。
去年はお昼前くらいにお宝パーツを発見したので、
朝早くなくても十分楽しめると思いますよ~。

ただ、駐車場は見事です!
普段は何処にいるんだという数のナックル。パン。サイドバルブが
純正~チョッパーまで沢山!
自分は駐車場見物が楽しみです!


名前
URL
削除用パスワード


<< 行脚      少尉の腰掛 >>