人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

着々。




先が見えてきたので、
そりゃあもう着々と作業を進めてます。

乗っけたミッションは、変な削れかたをしていたキノコ型ギアを、
まんべんなく削れた中古に取り替えてみたんだけど、
そのおかげか時々、キックがすべる。
まあこの程度ならいいかな。

タンクを組んでシフトゲートを付けてみると、
ギアの入りがすこぶる良い。
こりゃあイイや。今までのはダメだったんだな。

着々。_d0178511_201999.jpg


プライマリチェーンの張りを調整して、
クラッチワイヤーを取り付けて、クラッチの遊びを調整。

ずっとこのクラッチケーブルは社外だと思っていたんだけど、
どうやらボルト3本で固定するのは高年式のものらしいよ。
グリスニップルも付くようになる。

着々。_d0178511_20122916.jpg


コイルの固定もUクランプじゃなくて、直にフレームに取り付けとなる。
この変更で、いままでコイルはバッテリーケースに平行だったのが、
平行じゃなくなっちゃう。

着々。_d0178511_20132888.jpg


配線も繋ぎ直して、
以前に時々あった突然のエンジンストップの原因であろうショート部分を発見して対処。
ETC電源の取り出しの配線の被服が少し傷ついてました。

着々。_d0178511_20155659.jpg


通電完了。
バッテリーも充電したよ。

あともう少しで復活。

チャクッチャク♪チャクッチャク♪

by hiyokobeans | 2013-09-07 20:25 | 43WLC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< うしろのブレーキ。      壺 >>