先が見えてきたので、
そりゃあもう着々と作業を進めてます。
乗っけたミッションは、変な削れかたをしていたキノコ型ギアを、
まんべんなく削れた中古に取り替えてみたんだけど、
そのおかげか時々、キックがすべる。
まあこの程度ならいいかな。
タンクを組んでシフトゲートを付けてみると、
ギアの入りがすこぶる良い。
こりゃあイイや。今までのはダメだったんだな。
プライマリチェーンの張りを調整して、
クラッチワイヤーを取り付けて、クラッチの遊びを調整。
ずっとこのクラッチケーブルは社外だと思っていたんだけど、
どうやらボルト3本で固定するのは高年式のものらしいよ。
グリスニップルも付くようになる。
コイルの固定もUクランプじゃなくて、直にフレームに取り付けとなる。
この変更で、いままでコイルはバッテリーケースに平行だったのが、
平行じゃなくなっちゃう。
配線も繋ぎ直して、
以前に時々あった突然のエンジンストップの原因であろうショート部分を発見して対処。
ETC電源の取り出しの配線の被服が少し傷ついてました。
通電完了。
バッテリーも充電したよ。
あともう少しで復活。
チャクッチャク♪チャクッチャク♪