人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

燃ゆる首都高速。

今日は日の出前から活動。
午前5時に出発。

ヘッドライトを点けての走行に若干の不安もあったけど、
1時間くらいならどうって事無かった。

燃ゆる首都高速。_d0178511_1963113.jpg


下道で国道294号を南下して、谷和原から常磐道に突入。
守谷で休憩して、そのまま首都高に。。。。

燃ゆる首都高速。_d0178511_1991596.jpg


おーい。掲示板が真っ赤だよ?
3連休だから?これがもしかしてディスニーランド渋滞?
まだ、7時すぎなんですけど。。。。。。。。勘弁してください。

燃ゆる首都高速。_d0178511_1995697.jpg


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。沈。
首都高って狭いし、ダラダラとした渋滞が続くので、
とても、精神的にキツイ。

ハンドシフトで何時間も渋滞にはまるわけにも行かないので
延々とすり抜けが続くわけなんですけど。。。。。。。
トラックが沢山いて怖いんだよう。
東京は恐ろしい所だ。

燃ゆる首都高速。_d0178511_19133146.jpg


そんでもって辿り着いたは大井競馬場。
大体、3時間半くらいで着いたね。
今年2回目の東京部品交換会。

台風で順延になったからなのか、今回は少し出店が少なかったかな?
それでもココの部品交換会はハーレーの部品が結構出てるので、楽しい。
いくつかの戦利品もゲット出来ました。

燃ゆる首都高速。_d0178511_1919014.jpg


駐車場にはね。
グッドコンディションのWLがちらほら。
30年代のWLは初めて実物見たなぁ。

燃ゆる首都高速。_d0178511_19193715.jpg


自分の雑種WLとは違って、血筋の良さそうな車両達。
目の保養に、勉強にとスゲェ勢いで観察しちゃいました。

いやぁ良かった良かった。

そんな訳でお昼前に退散。
帰りも首都高で渋滞にはまってもうヘトヘトでしたけど、楽しかったので良しとしよう。



本日の走行距離182マイル(291.2キロ)

by hiyokobeans | 2013-11-03 19:26 | 43WLC | Comments(2)
Commented by うし at 2013-11-03 20:54 x
2日に見に行きましたけど空は今にも泣き出しそうなので中の方は闇市みたいでした。サビやさんかな?興味あるサイドバックを何点か並んでいたね!二階の部品屋さんは良かったです
Commented by hiyokobeans at 2013-11-03 22:58
錆屋さん来てましたね。部品交換会に出店したのは久しぶり(10年ぶり位)だって言ってましたよ。
サイドバッグが幾つか並んでましたね。普段は店の中で何処にあるかわからない事が多いので、
ああやって綺麗に?商品が並んでる錆屋は珍しいのかも知れないですよ~(笑)

2階の部品は良かったですね。自分もWLAのオイルキャップを買いました。
陸王の部品はほとんど無かったみたいですねぇ。
東京部品交換会は長く続いて欲しいと思う交換会のひとつですね。
宇都宮の交換会も、もう少し頻度が上がるといいなぁ。。。

名前
URL
削除用パスワード


<< 作業台。      山行ったら、次は海でしょ! >>