2014年 11月 04日

厚木でスワップ。

前日は雨が降ってたんで、車に単車積んで神奈川入り。
友人宅で晩酌。
d0178511_20364275.jpg
朝起きて単車を下ろして、少し走って。。。。

眠い目を擦ってどうにか辿り着いたここは。。。。。
d0178511_20383148.jpg
みかも??

じゃなくて厚木。

今日は厚木でスワップミート。

d0178511_20392701.jpg
都会なだけに、凄い人の入りですよ。

どこから湧いて出たのか、パンヘッド・ナックル・サイドバルブがわんさかある。

今年はA-DAYが無かったから期待して行ったんですけど。

ガラクタはあんまり無かったなぁ。。。。。。

それなりの部品がそれなりの値段で売っていたように感ました。

d0178511_20420038.jpg
駐車場にはWLも沢山。

d0178511_20430382.jpg
d0178511_20434724.jpg
d0178511_20450697.jpg
d0178511_20431488.jpg
d0178511_20451949.jpg
d0178511_20453130.jpg
d0178511_20454895.jpg
d0178511_20455785.jpg
来ていたWLで一番自分のが、油吹いてたなぁ。。。。

どうやったら、バルブカバーからのオイル止まるんだろうか。



眠いので、少し徘徊して帰りましたとさ。。。。。。


[PR]

by hiyokobeans | 2014-11-04 20:49 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ライドコントロール。      オールドタイムランみかも201... >>