人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 05日

初小走り。

どーもこんにちは。

2015年もよろしくお願いします。

今年もじゃんじゃん走れるといいね。

初小走り。_d0178511_19552298.jpg
毎年の恒例で、羽黒山神社へ。。。

初小走り。_d0178511_19561825.jpg
初小走り。_d0178511_19563295.jpg
初小走り。_d0178511_19564521.jpg
初小走り。_d0178511_19571050.jpg
初小走り。_d0178511_19572469.jpg
初小走り。_d0178511_19580666.jpg
羽黒山はね。

正月休みで寝ぼけた体には丁度良いんだ。

初小走り。_d0178511_19585893.jpg
道は狭いが、傾斜はさほどでもない。

頑張れば3速でも行けそうだけど、

2速で上がるが吉。

初小走り。_d0178511_20000628.jpg
初小走り。_d0178511_20002328.jpg
10分位登ったら到着。

ここから階段。

初小走り。_d0178511_20010292.jpg
初小走り。_d0178511_20011160.jpg
初小走り。_d0178511_20013164.jpg
梵天。

初小走り。_d0178511_20041881.jpg
初小走り。_d0178511_20042942.jpg
さ~て。

帰ってC92のレストアすんべ。





by hiyokobeans | 2015-01-05 20:16 | 本日の山道 | Comments(4)
Commented by チームお~た at 2015-01-07 02:51 x
今回のにはハンドルの例のトコ、写ってませんネ!

ライト越しの風景、いつも Niceでイイです (^-^)g

Commented by mmおやじ at 2015-01-07 06:39 x
(遅ればせながら) 新年あけましておめでとうございます 毎年の羽黒山神社の画像を見ると、「今年の始まり」を感じます。 気持ちだけは毎年 ひたちなか とか 羽黒山にも同行しているですが~、今年は特に寒い、笑 また今年も よろしく~ 
Commented by hiyokobeans at 2015-01-07 19:54
チームお~たさんこんにちは。

たしかにハンドル写ってないですね。胸の辺りでカメラを構えたんだと思います。
冬は着膨れしていたり、手袋が2重だったりするので、カメラが扱いにくいんですよね~。

「人が走っているのを見ると自分も走りたくなる心理」を上手く掴めるような写真を
上手く撮れるといいんですが、まだまだ腕がついていきません 笑
Commented by hiyokobeans at 2015-01-07 20:13
おやじさん こんにちは。 今年もよろしくお願いします。

今年は、機械屋の初売り。ひたちなか。羽黒山神社。と立て続けに出かけました 笑
正月行った機械屋さんは連絡すれば日曜も開けてくれるそうなので、今度行ってみます??
名前
URL
削除用パスワード


<< ボトムリンク。      スポット溶接。 >>