人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 26日

なんだろね。

今週、ちょっと乗ってみたんだけど・・・・・・・

なんか調子悪いなぁ。



調子よく、吹けるかと思いきや、
突然、吹けなくなったりするし。

突然アイドリングしなくなったと思ったら、
始動困難になったり、これまた少し押して歩いたら直ったり。。。

キャブにガソリンは行ってるみたいだから、
何だろね?電気だろか?


なんだろね。_d0178511_21161209.jpg
それとね。このメーター、なんか狂ってるね。多分。
実際の速度+10数キロくらいが表示されてる感じがするなぁ。。。

それからね。クラッチ滑ってるね。。。


まだまだ大変。でも楽しもう。
ヘッド開けてみようかな。どうしようかな。




by hiyokobeans | 2015-06-26 21:26 | HONDA C92 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< さし歯の里。      CⅢ92ベンリイ 路上復帰。 >>