人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 28日

復活。

エンジンをフレームに乗っけて・・・・

ちょっとキックペダルを踏んでみる。


「キュポ。キュポ。」


復活。_d0178511_20420116.jpg
オーバーホール前と音が変わったみたいだ。

前は「シュポ。シュポ。」って感じだったんだよね。

なんかいい予感 ♪

タペット調整とか、ポイント調整なんかを済ませて・・・・・
復活。_d0178511_20433209.jpg
あ。そうそう。

オイルがちゃんと上がってくるかも点検してね。

これは、エンジン乗っける前にやったんだっけなぁ。

復活。_d0178511_20450909.jpg
んでもって完成。

特に見た目に変わりは無いなぁ。

エンジン掛けてみよう。

復活。_d0178511_20463448.jpg
「テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケ。」

お ♪ 始動成功。

変な音もしてないみたいだし、とりあえずは一安心。

慣らし運転てどうすんだろか?必要?

暫らくのんびり走ればOK?



10月には慣らしも終わるだろうし、コイツで「みかも」走るのもアリかなぁ。。。。。

まぁ。楽しみ。











by hiyokobeans | 2015-08-28 20:55 | HONDA C92 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 試運転。      そろそろ。 >>