人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 30日

迷子になっているかも気付かない。

持ってる工具を漁って思いついた結果がこれ。

いけるか?

どうか?

迷子になっているかも気付かない。_d0178511_23315040.jpg
偏芯させれば、フェイスミルのような動きをするような・・・・・

まぁ 試しに。

迷子になっているかも気付かない。_d0178511_23325927.jpg
45度の角度はVブロックにお任せで。     と。

とにかく設置に時間が掛かるなぁ。。。。。

どれどれ。

迷子になっているかも気付かない。_d0178511_23344126.jpg
あ。高さが合ってないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

まぁ。ちょっと削ってみよう。

いけるかなぁ。。。

迷子になっているかも気付かない。_d0178511_23370810.jpg
なんとか、削れそうなので、

高さを合わせて設置し直し。

カッターで切った面を基準にして・・・・・・と。

あれ。少し傾いてるなぁ・・・・・

敷板で傾きを補正して・・・・・・・・・と。(このとき、敷板の多さに疑問を抱かず・・・・・)

迷子になっているかも気付かない。_d0178511_23394120.jpg
イッテミヨーーーー!

迷子になっているかも気付かない。_d0178511_23405234.jpg
時間は掛かったが、なんとか行けた。

と思ったが。



このあと気付く・・・・・

あれ?




by hiyokobeans | 2015-09-30 23:47 |   東京高橋 | Comments(2)
Commented by mmおやじ at 2015-10-01 10:29 x
フライス作業は 切削前のセッティングにえらい時間がかかるが
削るのは早い アッ!と言う間に 失敗に気付くのも早い 笑
Commented by hiyokobeans at 2015-10-01 21:39
異変に気付いて青ざめる・・・・
何事も「ダンドリ」が大切ですね。

次回に失敗しない事が重要です 苦笑
名前
URL
削除用パスワード


<< てんや。わんや。      角煮のレシピ。 >>