2016年 02月 13日

本棚。

ガレージに新しく作った棚に本を並べました。

d0178511_21034961.jpg
いつの間にか金属加工の本が増えました・・・・

あくまで趣味はオートバイ。


ブクブクブクブクブクブク・・・・・

沼の底に向かって沈んでいるようです。

泥沼。

[PR]

by hiyokobeans | 2016-02-13 21:09 | Garage | Comments(8)
Commented by うし at 2016-02-14 08:38 x
入口はブラックホール、怖いけれど思い切って飛び込むと

その先に(どの位先かは本人次第)微かに見える重力波

さらに進むと絵にも描けないホワイトホール!?が有るらしい

今時、匠は育たない、育てる時間がもったいない、みんなせっかち
世の中に無い物は無い!だから有る物だけで良しとする

無くなった物を作ろうなんて「かわったひとだよね~」
そうです、変人です。明るい変人ですけど、何か!

ネジひとつ、ふた一枚、予想以上にぴったり嵌った時の至福感
必要に迫られ世の中に無い装置、機械を作り出す
「すんごく使いいい」と褒められる
ホワイトホールがはるか彼方に見えそうな気がします。

ところでうさちゃんお嫁に行ったの?
Commented by hiyokobeans at 2016-02-14 09:24
うしさんこんにちは!
まずは、沼の中でも、宇宙空間でも楽に出来る呼吸法を取得しないと・・・・
まだ、時々は空気のふんだんにある地上に顔を出さないといけない感じです 笑
えら呼吸できるまで成長したいですよー。

うさ太郎は、窓から寂しく外の雨を眺めています。
月からの知らせがまだ来ないのですよ・・・・・


Commented by mmおやじ at 2016-02-29 21:22 x
風邪でも引いたかな?
Commented by hiyokobeans at 2016-03-01 22:30
どーもすいません・・・更新をさぼっております(汗)
「良い仕事は良い環境から」という事で、ガレージの片付けにいそしんでいます。
そろそろ、次の車両に取り掛かりたいんですよね~。
近いうちに「旗」を取りに伺います。芋煮会の記録を記さないと。
Commented by mmおやじ at 2016-03-02 22:06 x
何事も無く良かったですね それはそうと又新なウェポンが実戦配備されました
出何処は例の所ですが 
Commented by うし at 2016-03-03 08:11 x
まだ新居の用意が出来ないのかな?
首がここら辺まで伸びてきているのかしら

先方に打診しときます!
Commented by hiyokobeans at 2016-03-03 19:22
おやじさんこんにちはー!
ウェポンですか。となると・・・・
もしかしてバフーーーーー。ですか?

もしかしてヲレンジ号が輝いちゃう日がくるかも??(笑)
Commented by hiyokobeans at 2016-03-03 19:26
うしさんどうもお気遣いいただいてどうもありがとうございます。
先方からは連絡ありまして、今週末のお迎えです。

神奈川ー東京ー千葉ー栃木と旅をして、今度は茨城へと旅立ちます。
長生きしてほしいですねーー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花粉到来。      バルブにまつわるエトセトラ。 >>