我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 14日

第6回 霧降高原ヒルクライム  ‐その3‐

その1はこちら 。その2はこちら


「みんな登れたかーい。」


d0178511_19465327.jpg


「いやぁ。エンジンヒーヒー言ってるよ~。」

d0178511_19483536.jpg


そんな感じで、全員登頂出来ました。
この展望台の標高は1440m。
非力な単車だと、力が落ちてくるのがはっきり分かるんだよね。

d0178511_19522683.jpg


頑張りました~。


d0178511_19552110.jpg

d0178511_19580438.jpg


「そんじゃあ。大笹牧場まであと一走りだね。」

d0178511_20004125.jpg


最初は山らしく、閉塞感のあった景色が、急に開けてくる。

d0178511_20012811.jpg


「気持ちいい―――――!!」

d0178511_20022514.jpg


到着。

d0178511_20030861.jpg


昼飯食って少し休憩。

d0178511_20033272.jpg

d0178511_20070222.jpg


それじゃぁ。そろそろ降りますか。

d0178511_20273604.jpg


さーて。下りだよ。
「クランクに、オイル送っておこうかな」

d0178511_20290801.jpg


「送り過ぎるとプラグがカブるんだよなぁ・・・」

d0178511_20294206.jpg

「でも、送っておこう。焼付きはゼッタイ嫌だし・・・・。」

d0178511_20302003.jpg


来た道をスタコラ降りる。


d0178511_20304369.jpg


アフターファイヤーの炸裂音しまくりで(笑)

d0178511_20311861.jpg


「パンパンパン!」

d0178511_20330976.jpg


「あらー。やっぱりカブったかな?」
「きっと後ろのプラグだな。」

d0178511_20343736.jpg


最初の駐車場に到着~。
「いや~。楽しかったね。」

d0178511_20373168.jpg

「それじゃぁ。今度会うのは夏の栃木のパレードだね!」






霧降高原ヒルクライムは年に2回、
初夏と秋の終わり頃。
次回は10月末頃か11月の始め頃の開催になると思います。

堅苦しい話は一切なし。
集まって、山に登って、昼飯食って、お終い!
ただただ楽しく走る集会です。

どなたでも歓迎なので、興味のある方はぜひ一緒に走りましょう!


d0178511_20404910.jpg

今回は別冊オールドタイマーが取材に来てくれました。
どうもありがとうございました!



その1はこちら。その2はこちら

おしまい








[PR]

by hiyokobeans | 2016-06-14 21:01 | 霧降高原ヒルクライム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 尻もちペッタン。      第6回 霧降高原ヒルクライム ... >>