2016年 07月 24日

まだやってます。

遅々として、進まない自分に少し苛立ちますが・・・・・

少し手を動かしては、考え。

ぼーっとしたりしながらやっています。

d0178511_21000200.jpg
こんな感じまで、進んでいます。

直径は、25㎝弱。

結構大きいです。

d0178511_21012260.jpg
吸い込み口には少し傾斜をつけてみました。

上手く中で渦巻いて落下くれればいいんですけど。

d0178511_21030044.jpg
相変わらず。溶接は要修業です。

d0178511_21034837.jpg
ぐーるぐる。

吸い込んだ塵が、どんな動きをするのか想像してみるが良く解らん。

d0178511_21061772.jpg
そしてこれ。

頂き物のファン。

掃除機についていた物らしい。

d0178511_21061335.jpg
これを、こんな感じに取り付けてみようと思っています。

さぁ。

この話。

面白いと思う人が、どのくらいいるのでしょうか・・・・・・・

不安でたまりませんが、

この調子で進みます。



[PR]

by hiyokobeans | 2016-07-24 21:15 | Garage | Comments(2)
Commented by うし at 2016-07-25 08:17 x
follow‐up・・next step!

栃木市今回はパスだそうで、私も思案中!
PM12:20からのパレードは暑そう、待ってるだけでバテそうですね

うさちゃんで行こうかな
Commented by hiyokobeans at 2016-07-25 19:23
おぉぉぉぉ!ありがとうございます。励みになります(笑)
すいません。栃木はちょっと急に予定が入ってしまいました・・・・
とにかく暑い(熱い?)ので十分な対策をとってお出かけください。

合間をみて、特製プラグレンチを作るのでそのうち持っていきますね~。
8月は暑いから、9月になっちゃうかな??
あまり期待せずにお待ちくださいね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そうだ。ホームセンターに行こう。      集塵機をつくってみよう。 >>