我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 25日

そうだ。ホームセンターに行こう。

3本ロールが面白いので、

調子に乗って、パイプも巻いています。

あらかじめ、端っこにアールを付けていくと綺麗に巻けるという事を教えてもらいました。

「鼻曲げ」とかって言うらしいよ。

d0178511_20550865.jpg
少しづつ、何度も往復させながら巻いていったら、

結構綺麗に巻けた。

これが出来るなら、フォークカバーなんかも作れそうだねぇ・・・・
d0178511_20552386.jpg
綺麗に巻けると、共付けが出来る。

共付けが出来ると、内側に不要な凸凹が出来ないので好都合。
d0178511_20564146.jpg
早速蓋に取り付ける。

d0178511_20573879.jpg
吸い込み口の出来上がり。

こいつの長さと、分離効果にどんな相互関係があるのかを、

知りたい。

d0178511_20593634.jpg
入口より、吸い込み口が下がっていた方が良いだろうという事で、

とりあえずこのくらいで・・・・・

d0178511_21002770.jpg
さてどうなることやら・・・・

暗中模索。

もさく。

困ったときは、ホームセンターに行って考えよう。





[PR]

by hiyokobeans | 2016-07-25 21:12 | Garage | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オールド大麻ー。        まだやってます。 >>