我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 30日

ゴトク。

そろそろお盆だし。

こんなのもいいかな。

d0178511_21113308.jpg
「ブーブー」

d0178511_21122566.jpg
掃除機のモーターをこんな感じで抑え込もうと思ってみたんだけど・・・・

「なんかなぁ・・・・見た目も、機能もイマイチな感じ。」

ホームセンターでの思いつきはすぐに却下になりました。

d0178511_21134872.jpg
手を動かしてみたら、なんかイイ案が浮かぶかも。

d0178511_21144250.jpg
コンロのゴトクの様な物が完成。

なんか細々した部品をくっつけるのも楽しいかもね。

時間ばかりかかるけど・・・・

d0178511_21175001.jpg
こんな感じで行ってみよう。

思い付きで始めた集塵機だけど、

まぁ。

買った方が安上がりだよね。

労力が半端ねぇわ。


でもね。


無駄な労力を費やす代わりに、

経験は残るんだよね。それから少しの技術向上。

これを信じて手を動かすしか無いわな。



[PR]

by hiyokobeans | 2016-07-30 21:25 | Garage | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだまだ続くのか・・・・・      オールド大麻ー。   >>