2016年 08月 01日

まだまだ続くのか・・・・・

ずいぶん形になってきた。

だけど なんかもう。大変・・・・・

d0178511_21114779.jpg
掃除機モーターはこんな感じに収まった。

配線はまだやってないから、上手くいくかどうかは まだこれからの課題。

d0178511_21124370.jpg
上手に分離出来て、ここから砂が大量に吹き出しませんように・・・・

d0178511_21132120.jpg
下には、フランジを付けてみた。

ここに砂の回収容器を取り付ける訳なんですけど。

どんな感じにしましょうかねぇ・・・・・

考えながらやってると、なかなか作業が進まない・・・・・








[PR]

by hiyokobeans | 2016-08-01 21:20 | Garage | Comments(4)
Commented by mmおやじ at 2016-08-07 21:09 x
サイクロン集塵機 上手い事いってるかい? 家のもほぼ完成
Commented by hiyokobeans at 2016-08-08 21:09
おやじさんこんにちは、さすが仕事が早い!
ウチのは週末手を加えられなかったので、写真のまんまです・・・・(涙)
盆休みには稼働に漕ぎつけたいなと思ってます。
近いうちに、mm号の集塵機を観察しに参ります!
Commented by mmおやじ at 2016-08-10 20:35 x
うちのもテストした結果 出来栄え上々でした
こちらのも参考になります
httpころん//secretbase-racing.com/archives/cat_49819.html
Commented by hiyokobeans at 2016-08-13 22:07
おやじさんこんにちは!
うちのもどうにか稼働しました。
集塵機君は意外といい仕事をしている模様ですよ(笑)
そのページのダブルサイクロンの効果も気になります。

ブラストやってみると。キャビネットの方もいろいろ改造したいところが出てきます。
早速、下部のジョウゴ部分を作り直す事にしました(汗)
なかなか単車が触れない・・・・・
ナントカスパイラルに嵌まっています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ともあれ稼働だよん。      ゴトク。 >>