人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

第7回 霧降高原ヒルクライム -告知-

第7回 霧降高原ヒルクライム -告知-_d0178511_20262314.jpg
もう10月になったというのに、なかなか季節が進まないなぁと思うのは自分だけ?
今日の最高気温は31度ですって。

とはいえ、10月ですからイベントは目白押しで、
今週末には、宇都宮ロマンチック村では「マロニエオートストーリ」
来週末には栃木旧車の祭典「オールドタイムランみかも 2016」が開催ですね。
そんな10月ですが、またまたやります!「第7回 霧降高原ヒルクライム 秋の陣」!

雪が降ったり、雨が降ったり、何かと波乱の多い
「ヒルクライム秋の陣」でございますが、今年の天候やいかに?

第7回 霧降高原ヒルクライム -告知-_d0178511_20331279.jpg

過去2度ほど、オールドタイマー誌にて取り上げて頂いた事もあり、
興味を持ってくださっている方もきっといる事と思います。

迷っているそこのあなた!
「思い立ったが吉日」と言いますよ?今こそ決断を!!

きっと素晴らしい山道と景色。それから”側弁式な人達”があなたを待っています。

この「ヒルクライム」参加車両に特別な制限はありません。
興味のある方ならどなたでも集合時間に来れば参加が可能です。

第7回 霧降高原ヒルクライム -告知-_d0178511_20335668.jpg

ただし、サイドバルブの参加数が多目なので、
OHC級の高性能車が眠たくなるようなスローペースで登りますがご了承ください(笑)


<イベント概要>

集合場所から、霧降高原道路を登り、大笹牧場で昼食。
その後、集合場所まで戻り解散となります。

開催日時 平成28年10月30日(日曜日)

集合時間 朝9時

解散時間の目安 午後2時頃

集合場所 日光運動公園 第2駐車場 
第7回 霧降高原ヒルクライム -告知-_d0178511_20342506.jpg

     

集合場所は公共施設の駐車場になりますので、
トランポは置いておけると思います。

おそらくスタートは10時頃になると思いますが
参加車両が少なければ多少早まるかもしれないので、
お気をつけください。


コースはこんな感じ
距離20km、斜度8~10度の山道です。

(注)道中のトラブルについては自己責任でお願いします。
   トランポ等のサポートは一切ありませんのであしからず。

それでは、世界遺産の街「日光」でお待ちしています。
普段のしがらみから解放されて、楽しい時間を共有しましょう!
さぁ。いらっしゃい。いらっしゃい。いらっしゃい。




by hiyokobeans | 2016-10-06 20:46 | 霧降高原ヒルクライム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ひたちなかガレセ。      秋の小紀行。 布引高原~羽鳥湖~白河 >>