我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 17日

フートペダル式。

ブラストをちょっと改造。

ガンをちょん切って、ペダルでコントロール。

ガンが小さくして、狭いキャビネット空間を有効活用。

d0178511_20225233.jpg
ブロアも新設して、ブラストしながらキャビネットの中で、部品の隅に溜まった砂を払えるように。

d0178511_20250706.jpg
それから、集塵機のパワーが大きいので、キャビネットの壁に穴を開ける。

まだまだ、吸引力が強いので、スピードコントロラーでもつけて、
吸引力を弱めてみようかな・・・・・・

d0178511_20254595.jpg
フットスイッチの選択を間違って、ホース内径が6ミリ。

ちょっと細すぎ。弱い感じ。

まだ、コンプレッサーの変更が済んでないので、とりあえず様子見。

コンプレッサーを変えても駄目ならホースを増径してみようかね。



[PR]

by hiyokobeans | 2016-12-17 20:34 | Garage | Comments(2)
Commented by K野郎 at 2016-12-17 21:26 x
ご無沙汰です!相変わらずやっとりますね
芋煮会少し寄らせて頂きます
Commented by hiyokobeans at 2016-12-17 21:43
> K野郎さん
お久しぶりです!!お待ちしています!
なんか遠くから凄いの引っ張てきたらしいですね。風の噂を聞きました(笑)
明日。楽しみです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 常総芋煮会2016冬。      嫁入りです。 >>