我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 02日

2017初詣。

どうも。あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

相変わらず、のらりくらりと好き勝手するつもりですが、

お付き合いいただければ幸いです。

2017年が皆さんのオートバイ生活に良い年になりますように。

d0178511_18032934.jpg

自分はと言うとね。

年末にオイル交換しようと思ってね。

オイル抜いて気付く・・・・

50番のオイルが足りねーじゃんか。

あると思っていたオイルはみんな60番。

60番じゃぁ この時期硬すぎ・・・・・・むぅ。

d0178511_18000104.jpg
2016年末にサイドバルブを封印。

元旦は、どこの店もやってなくて、

今日、オイルを買いに用品店へ。

それしか無かった、バカ高い純正オイルを買って帰り。

d0178511_18052916.jpg
さっそく初走り。

いつもの羽黒山へ。

d0178511_18083945.jpg
お参りして、おみくじ引いて、甘酒貰ったら、

さっさと退却。

d0178511_18095548.jpg
不摂生に石段が堪えます・・・・・

d0178511_18105622.jpg
帰りはちょっと遠回りして、

日光北道路はいつも最高。

冬模様の男体山を見るといつも思う。

「なんかブッチャーのオデコみたいだなぁ。」

d0178511_18104557.jpg
年始から、少しバタバタしましたが、どうにかスタートを切れました。

今年もどうぞよろしくお願いします。




[PR]

by hiyokobeans | 2017-01-02 18:17 | 43WLC | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新春2017。      走り納め2016 >>