2017年 01月 08日

姿勢が大事。

シャコ万掛け。

作ってみた。

d0178511_21250653.jpg
棚に丸棒をくっ付けた。

d0178511_21253733.jpg
上向き溶接。

超。ムズイ。

これはきっと肘が伸びていたのが良くなかった。

ケーブルの重みで手がプルプルしてたし、

遠くて患部が良く見えなかった・・・・・

d0178511_21270031.jpg
イイ姿勢が取れた時はなんとか・・・・・

上向きはムズイ。

鉄は溶けると、重力で下に垂れる?

熱は上に行きたがる?

良く解らんが、上向きはムズイ。


[PR]

by hiyokobeans | 2017-01-08 21:32 | Garage | Comments(2)
Commented by うし at 2017-01-10 12:52 x
戦前の溶接工技能試験は1級(?)が
船底の溶接だったようです。

資格者は特別待遇だとうちの裏の親父がいっていました
その他の工員は屁みたいな扱いだとも言ってました
Commented by hiyokobeans at 2017-01-10 22:43
船底を作れる1級?技士がいないと、船が沈んじゃいますね。
工員だったら私の扱いは屁ですねぇ。いつかは船を作れるようになりたいです。
いっちょ職業訓練学校でも通いますか?(笑)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オイル硬くねぇか?      観察するのと想像するのはタダ。 >>