2017年 01月 22日

ベルトサンダー。

ガレージの工作機械が、徐々に、バージョンアップしています。

前使っていた物を売った値段で新しいのが買えました。

ヤフオク最高です。
d0178511_22330331.jpg
ベルトサンダー導入。

今まで使っていたものより力が強くて、超便利。

余裕の1馬力だぜー!!

嬉しくって鼻水でそうです。

d0178511_22322178.jpg
グラインダーとベルトサンダーを設置するための台を作りたいんだけど、

どんな形がいいのか、ちと迷う。。。。。

グラインダーも使いやすいように、足りない支持台も作りたいんだよねぇ。






[PR]

by hiyokobeans | 2017-01-22 22:43 | Garage | Comments(2)
Commented by mmおやじ at 2017-01-22 22:56 x
ベルトサンダーの下の受けに水を張っておくと 火の用心にもなるし粉塵も舞わないしやけど防止にもなる 鳩の水やりの構造も作っておくと給水が自動になる
Commented by hiyokobeans at 2017-01-23 20:44
水は別に用意してました。(刃物に焼きが入るのを冷ます水。)
たしかに水フィルターがサンダーの下にあれば、粉が飛び散らないでいいですね。
今までの物よりパワーがあるので、バリバリ削って、どんどん火花が出ます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋月電子トライアック調光器キット。      オイル硬くねぇか? >>