我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 30日

パイオニアラン 2017

なんか月曜日から、異様にアクセス数が上がっているのは、
パイオニアの記事を期待されているのでしょうか??

今回も、スバラシイ車両がたくさん来てくれました。

あんまり沢山写真が撮れなかったんですが、

会場の雰囲気をどうぞ。

d0178511_19583128.jpg
d0178511_19584861.jpg
d0178511_19585504.jpg
毎回、少しづつ会場レイアウトが変わります。

この会場に変更になってから2回目?

まだまだ模索中の様です。

この、山を囲む車両の列は雰囲気良かったなぁと思いますね。


d0178511_20021209.jpg
いつものように、ゆったりとした時間が流れるパイオニアラン。

好き者の、好き者による、好き者のための空間が形成されています。

d0178511_20022148.jpg
d0178511_20033430.jpg
かなり遠くからの参加者もいらっしゃるようで、

日ごろ見られない、お宝を目の肥やしに・・・・

d0178511_20045043.jpg
あの本のあの車両も・・・・・

d0178511_20052120.jpg
軍事車両も・・・・・

d0178511_20054926.jpg
青春の頃のあこがれも・・・・・
d0178511_20070163.jpg
最近気になるあの車両も・・・・・
d0178511_20082354.jpg
ヤレた車両も・・・・・
d0178511_20062374.jpg
ピカピカも・・・・・


雑多に並ぶパイオニアランでございます。


d0178511_20092379.jpg
会場も素晴らしいが・・・・

d0178511_20100780.jpg
ひとたび、駐車場に目を移せば

d0178511_20103201.jpg
d0178511_20104459.jpg
d0178511_20105475.jpg
d0178511_20110046.jpg
d0178511_20111052.jpg
d0178511_20111970.jpg
d0178511_20112771.jpg
なんていうかね。

言葉を失いますね。

d0178511_20130362.jpg
d0178511_20131161.jpg
d0178511_20132087.jpg
ノートン。のうとん?。農豚???

d0178511_20135972.jpg
d0178511_20141031.jpg
d0178511_20142374.jpg
d0178511_20143702.jpg
d0178511_20144342.jpg
d0178511_20145165.jpg
d0178511_20145972.jpg
d0178511_20150689.jpg
d0178511_20151567.jpg
d0178511_20152442.jpg
d0178511_20153273.jpg
d0178511_20154036.jpg
このユルーイ雰囲気はパイオニアラン独特じゃないかと思います。

わざとらしく恰好つけているわけでもなく、

自然体の集会です。

ご興味ある方、ぜひ次回は参加してみてくださいな。




d0178511_20191845.jpg
第33回パイオニアラン 2017 も無事終了する事が出来ました。

今回から、運営側でお手伝いさせてもらいました。

開催前にはラジオに出演させてもらったりして、

自分にとっても記念の開催となりました。

パレードランでは、コース通行止めにより、

急遽ルート変更を余儀なくされるアクシデントもありましたが、

参加者の方々のご協力もあり、無事進行することが出来ました。

ご協力いただきました皆様。どうもありがとうございました。

[PR]

by hiyokobeans | 2017-05-30 20:27 | イベント | Comments(2)
Commented by 熊三 at 2017-06-02 21:55 x
残念ながらひよこ豆さんのMC姿は見られませんでしたが、こんな画像を見つけました。
浅間ミーティングクラブの掲示板ですね。

http://cgi.geocities.jp/kita_dream/amcbbs/asama.cgi

さあ・・・霧降に向けて調整、調整!
Commented by hiyokobeans at 2017-06-03 08:51
週末はどうもありがとうございました。
パレードランのときは慌てふためいていて
どうもご迷惑おかけしました。

今回、目印に先頭に車両を並べていたのですが、
開始前に移動し逃して、一人目になっちゃいました・・・汗

ヒルクライムの日は雨が降らないといいですね~。
楽しみです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フレーム磨いたの。ホントに磨いたの?      第8回 霧降高原ヒルクライム ... >>