我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

第9回 霧降高原ヒルクライム ー告知ー & 前日キャンプ

忙しい。なんか忙しい。

「ヤフオク鑑定団」に告知文を書いて、

facebookでも告知して、

このブログでも告知。

なんか忙しいぞ。

d0178511_20410099.jpg
そんな訳で、またまたやります霧降高原ヒルクライム。

「好きなオートバイにまたがって、霧降高原を登りましょう」という単純明快な概要。

参加費無料・車種不問・途中参加・途中離脱OKのユルーイ集会。

走るのが好きな人。秋のツーリングがてら、どうぞ遊びにいらして下さいな。

開催日時 平成29年10月29日(日曜日)
集合場所 日光市所野運動公園第二駐車場
集合時間 午前9:00~スタートまで(10:00位)


集合場所は公共施設の駐車場なので、
トランポは置いておけると思います。

おそらくスタートは10時頃になると思いますが
参加車両が少なければ多少早まるかもしれないので、
お気をつけください。
コースはこんな感じ。
距離20km、斜度8~10度の山道です。

https://www.google.co.jp/maps/dir/36.7483823,139.6365418/36.814552,139.59055/36.8405648,139.6166565/@36.7988924,139.6120967,13z/data=!4m2!4m1!3e0?hl=ja

(注)道中のトラブルについては自己責任でお願いします。
   トランポ等のサポートは一切ありませんのであしからず


d0178511_21041842.jpg
自分は前回に引き続き、東小屋キャンプ場で一泊してから集合場所に向かいます。

「ちょっと日光に10時は遠いんだよなぁ・・・・」とか

「栃木に走りに行こうと思うけど、どこでキャンプしようかな?」

なんて思ってる人は ご一緒どうですか?


東古屋キャンプ場。場所はここです。



過去の、霧降高原ヒルクライムの様子は コチラ で見れます。
ご興味ある方、ぜひいらしてくださいな。

[PR]

by hiyokobeans | 2017-10-09 21:11 | 霧降高原ヒルクライム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シムシム。      秋のパイオニア >>