我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ

2016年 06月 02日 ( 1 )


2016年 06月 02日

パイオニアラン2016 その5

なんか今回。

サイドバルブ多し。

こいつが生まれたのは大正時代だってさ。

一体どこから見つけて来たんでしょうかね?

d0178511_20313355.jpg
それからずらりと

ハーレー。ハーレー。陸王。ハーレー。ハーレー。

d0178511_20324780.jpg
まだまだ

陸王。陸王。陸王。
d0178511_20343653.jpg
こんなに一度に陸王を見る機会は中々無いよ。」

これだけあると、なんか珍しくもないと思っちゃうよねぇ。

d0178511_20395510.jpg
みんな自走で来ちゃうんだってんだから。。。。
d0178511_20405802.jpg
山にも登っちゃうよ。

d0178511_20433742.jpg
d0178511_20441297.jpg
d0178511_20442318.jpg
d0178511_20453943.jpg
珍しくWLが来ていたので、一緒にパチリ。




会場で声をかけて下さった方々。
どうもありがとうございました。

ブログ見て下さっている方も居て、
実際に面と向かってお話し出来ると、やっぱり嬉しいです。
普段は、どこの誰が見ているかほとんど分からないので、
やっぱり、こういう体験は励みになります。
いつも行き当たりばったりのいい加減なブログですが、
これからもよろしくお願いします。

おしまい






来る6月12日に第6回 霧降高原ヒルクライムやります。
旧車好きが集まって、大笹牧場で昼飯を食うだけのユルくて小さな集会です。
ご興味のある方はぜひ一緒に走りましょう。












[PR]

by hiyokobeans | 2016-06-02 20:58 | Comments(0)