我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ

2017年 01月 04日 ( 1 )


2017年 01月 04日

新春2017。

年始恒例の「ひたちなかガレセ」。

いつもは単車で遅い時間に行くんだけど、

年に一度、この時は車で早い時間に行くんです。

朝4時に到着して、少し荷台で仮眠して、

日も登る前からライト片手にウロウロ。

これぞ、交換会って感じでいい気分んで徘徊してたら・・・・・・

d0178511_20072678.jpg
いつの間にか、荷台にバイクが入ってる。

あるよね。

そういう事ってあるよね。

ね。ね。ね。



うっかり、やっちまいました。

気を付けなきゃって言ってたのに・・・・・・

でも。まぁ。いいか。

買っちまったもんは仕方ない。

d0178511_20094007.jpg
明るくなって、辺りを見渡せば、

お仲間もいる。

d0178511_20102863.jpg
みんな うっかりだな きっと。

d0178511_20121892.jpg
新年1発目の交換会は人の入りも多く、

d0178511_20341007.jpg

当然、出店も多し。

d0178511_20131168.jpg
こんなのや

d0178511_20140961.jpg
こんなのも。

d0178511_20145168.jpg
本当は、大きいボール盤と90ccのカブ系エンジンを物色しようと思ってたのに、

目的も果たさず、原付買っちゃったなぁ。

d0178511_20163900.jpg
あんまり長居すると、またなんか買っちゃいそうだから、

少し早目に会場をでる。

うしさん に教えてもらった水族館の駐車場に行ってみることに。

d0178511_20175140.jpg
すぐに着いた。

が。

まだ早かったのかなぁ・・・・・

d0178511_20183654.jpg
1台も居ない。

いま9時すぎ・・・・・・・

d0178511_20194192.jpg
仕方ないから、海を眺める。

千葉育ちなので、海を見るとなんか懐かしい。

でもまぁ。内房と外房ではなんか雰囲気違うね。(大洗の海は外房って言わないか?)



じゃぁ。眠気に襲われる前に帰ろーっと。

d0178511_20222293.jpg
てなわけで、

2017年のお正月にやって来ましたコイツ。

何があったのか? タンクとシャッターの色が同じだなぁ。

ホンダのC201って言うんだって。初めて見た。

あ。ちなみにキック降りません。


どうなることやら。




[PR]

by hiyokobeans | 2017-01-04 20:31 | HONDA C201 | Comments(5)