2017年 01月 29日 ( 1 )


2017年 01月 29日

下野旧車会の新年会に混ぜてもらいました。

先週。ちょっと遅い新年会。

下野旧車会さまの新年会に、混ぜてもらいました。

あたしら愉快な側弁会。

d0178511_19115993.jpg
単車で行くから、お酒は無しよ。

d0178511_19123466.jpg
d0178511_19124715.jpg
d0178511_19125928.jpg
お初のお披露目。

アーデー号。

車両の由来も分かって大盛り上がり。

d0178511_19134897.jpg
シートのゴムがさぁ。

50年も経ってる割には、まだゴムの姿をしてるんだよね。

乗り心地もさ、まぁまぁ良いよ。
d0178511_19135977.jpg
ここのさぁ。

サイドカバーの穴がパカッと開いて、ティクラーにアクセスするんだゼ。

チェーンカバーなんか、1ピースだからチェーン交換はメンドクサイんだよ。

d0178511_19163176.jpg
パラパラと、集合場所に集まって、

そのあと会場まで移動。

d0178511_19164617.jpg
d0178511_19173029.jpg
アーデー号のステップが、左右位置が違うのは、なんでなのかな?

ドイツ人はBMW病か???

d0178511_19184652.jpg
d0178511_19185953.jpg
d0178511_19191918.jpg
d0178511_19194162.jpg
d0178511_19195233.jpg
d0178511_19200368.jpg
d0178511_19201784.jpg
d0178511_19203134.jpg
d0178511_19205161.jpg
会場では、下野旧車会の方々に至れり尽くせりで、

良くしてもらいました。

とても楽しい一日になりました。

皆様。どうもありがとうございました。


それから、今年一年も沢山・楽しく走りましょう。



[PR]

by hiyokobeans | 2017-01-29 19:24 | 43WLC | Comments(6)